成田空港に泊まってみた 〜7/26〜

バリへのエアアジアXのフライトが朝8時35分だったので

成田空港に泊まることにしました!!





友達から空港で寝られるよって聞いていたので

ホテルはとらずに成田で寝ることに笑





終電で成田空港までいき

ちらほら人がいる成田空港到着!!


いつもたくさん人がいるところしか見たことがないので

不思議な感じです。



第2ターミナルの北ウェイティングエリアというところに行ってみました!


f:id:papanatta:20180801212009j:plain



畳のゾーンやフラットシートのところはすでに人が寝ていたので

わたしたちはイスに横になって寝ることにしました!!



初めて来ましたが、きれいで、自販機もトイレもあって

充電もできます!!

f:id:papanatta:20180801212439j:plain


ここで飛行機の時間まで寝てる人多かったですね!


もちろん、このエリアじゃないところにも

イスやフラットシートもあるので

そこで寝ている人たちもいました!



セブンイレブンも第2ターミナルにありました!!

夕飯はセブンイレブンにしました!!

吉野家もあるみたいです!


f:id:papanatta:20180801212817j:plain





ごはんも食べて歯磨きもしたので

イスに横になって

アイマスクとマスクとバスタオルでお休みなさい!!


f:id:papanatta:20180801212934j:plain


だいぶひどい格好ですが笑