はじめてのバリ

7/27〜7/31まで3泊5日でバリに行ってきました!



5月くらいにトラベルコちゃんで検索しまくった結果

バリが安い!!






海外自由旅行を中心に海外旅行の通販に専門特化しているという
JTB海外自由旅行電話販売センターで予約しました。



支店はないらしいので
トラベルコちゃんで問い合わせてから
すべてメールでのやりとりでした!


返信が早く、たくさん質問したのに対応も丁寧!
さすがJTB!!






7/27〜31の3泊5日で
燃油込み、空港使用料等入れて1人54,460円!!

エアアジアXで直行便です( ´∀`)





ホテルはすごく迷ったけどグレードはあげずに
JTBDグレードのフェイブホテル サンセット スミニャックというホテルにしました!
クチコミ微妙だけど、、、


どうせ、ホテルは寝るだけだし、
違うところで贅沢しようという貧乏性を発揮しました!笑




バリについて少し調べてみました。


バリ島は、インドネシアに属する島。インドネシアは世界最大のイスラム教徒国家ですが、バリはバリ・ヒンドゥーが根ざした地域だそうです。



はじめてのバリ!とっても楽しかったー

バリ旅行について詳しく書いていこうと思います!!